H.I.S. North America

アメリカ・カナダ・メキシコの航空券,ホテル,オプショナルツアー,現地パッケージツアー,送迎のご予約ならhis-usa.com

カートを見る

サンフランシスコ

アメリカ西海岸を代表する大都市『サンフランシスコ』。市内にはアルカトラズ島、ゴールデンゲートブリッジなどの名所も豊富にありますが、少し足を延ばした近郊には 世界遺産ヨセミテ国立公園、ナパを始めとした世界屈指のワイナリーや注目のIT都市シリコンバレーなどの見所も多数あります。自然も文化もテクノロジーも楽しめる街「サンフランシスコ」の観光・ツアーなら H.I.S. にお任せください。

サンフランシスコ

【お客様ツアー体験記】世界遺産ヨセミテ国立公園宿泊ツアー【お客様ツアー体験記】

宿泊して世界遺産の大自然を満喫!


ゴールデンウィークにヨセミテ1泊ツアーに参加してきました!
サンフランシスコから日本人ガイドさんの説明を受けながら揺られること5時間。ヨセミテに着くと信じられないくらい壮大な自然が広がっていました。1泊のコースだったので、自由時間がたっぷり。公園内は無料シャトルバスが走っており、サイクリングやハイキング等が楽しめます。早速レンタル自転車で、公園内をくるくるまわり、日頃のストレス!?から開放され癒されました~。

残念ながらまだ雪解けのため、ラフティングやグレーシャーポイントには行けなかったのですが、寒すぎず暑すぎず、この時期のヨセミテは最高の気候でした。

こんなに気軽に大自然が身近に感じられると全く想像していませんでした。
サンフランシスコに滞在される際には是非、ヨセミテまで足を伸ばしてみてください!

2010年5月参加 S.S.さん



8/16~17のH.I.S.ヨセミテ国立公園1泊ツアーに参加させていただきお世話になりました。
たいへん楽しく充実した内容で,私も妻も大満足でした。ありがとうございました。(自由行動の際は,ちょっと頑張ってバーナル滝の上のエメラルドプールまで行けて,大感動でした。)トンネルビューで撮った「ジャンプ写真」をお送りさせていただきます。
御社にお伺いした際,いろいろお願いして,おいしいお店やコインランドリー情報など教えていただきました。おかげさまでたいへん助かりました。 特に「Lefty O'Doul's」は気に入ってしまい,2度行ってしまいました。
日本在住なのでなかなか容易ではないですが,また機会ありましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

2009年8月参加 庭野ご夫妻



ヨセミテ宿泊ツアーですが、お迎えのガイドさんをはじめ、
ホテルチェックイン等で、お世話になった女性の方、
ハイシエラOPツアー等で、お世話になったガイドさんご夫妻、
皆さん、とても親切で、楽しく有意義な二泊三日を過ごすことが
できました。特に、ハイシエラ観光のガイドさんご夫妻は、
本当に良く面倒を見て頂きまして、感謝してます。
子供達とも、ヨセミテが余りにも素晴らしく、また、行きたいね
と話してます。また、会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。とお伝えください。

沢山の、ありがとうに、出会えた旅行でした。
(^.^)/~~~

2009年8月参加 石田様



今回ヨセミテ宿泊ツアーに参加して、とても良い思い出ができました。
ヨセミテの大自然の中で過ごした2日間。谷底から見上げる景色も
素晴らしかったし、自由時間にはハイキングもして、特にグレーシャー
ポイントからの眺めは最高でした。
宿泊先は予算の関係でヨセミテビューロッジに泊まりましたが、
公園外とは言っても、公園内と変わらず大自然の中にあって、
ホテルの横にはマーセド川が流れていてとても綺麗でした。
お部屋もサンフランシスコのホテルより広くて清潔だったので、
快適で、往復のバスのチケットや時間などガイドさんが全て
案内して下さったので思っていたよりずっと便利でした。
次回は川側のお部屋に泊まって2~3泊してみたいです!
有難うございました。

2009年6月参加 Mさん



友人に日帰りより宿泊することを勧められたので、1泊2日のツアーに参加しました。はりきって3ヶ月前に予約した甲斐もあってヨセミテロッジに宿泊することができ、大満足の2日間でした。自由時間にはヨセミテロッジで自転車をレンタルして、サイクリングを楽しんだり、家族で楽しい時を過ごすことができました。

ガイドさんには自転車のことや食事の場所のことなど色々質問に答えて頂いたり、本当にお世話になりました。ヨセミテを知り尽くした元気なガイドさんで、頼りがいがありました。どうもありがとうございました。

2008年7月参加 Tさん

« 前へ |次へ »

上にもどる↑

現地記事一覧へ戻る